Google Storeで買い物してみた

Google Store、ご存知でしょうか。Googleの公式グッズを購入できるGoogle運営のオンラインショップです。

このGoogleストアは、昔からあったのですが日本への発送は転送サービスなどを使う必要があって、非常に困難でした。それが最近覗いてみると、普通に日本に発送してくれるようになっていた模様。 ひとまず、色々と注文してみましたところ、注文後一週間、イギリスから発送されて無事到着しました。 サイトは英語ですが、中学生程度の英語ばかりですので問題はないはずです。価格はすべて£(ユーロ)。米ドルよりは少し高いレートですのでご注意を。

届いた梱包 航空便で届いた梱包。しっかりがっちりと梱包されています。

AndroidTシャツ 今回一番ほしかった、AndroidのTシャツ!これは、普通に着ていても問題ないデザインですし、普通の人にはなんだか気づかれずに、分っている人にだけギョっとされる、最高ですw 素材などは普通のTシャツ。普通に着心地も良いです。£7.19と、価格も安いですね。もう1枚くらい買っといたほうがよかったと後悔しています。 ただ、サイズは米国仕様で、日本で買うサイズの-1サイズを買わなくては合わないのでご注意を。

GoogleTシャツ Goolge Tシャツその2 Tシャツは、ほかにも2点購入。これは両方Googleロゴ入りTシャツです。片方は後ろに「I'm feeling lucky」と入っています。 価格は£11.50と£8.49。やはりTシャツは安いです。

Googleステッカー Googleステッカーです。いろんなサイズのGoogleロゴが付いています。・・・使い道は分りません。 £2.19と、価格も安め。

Google Store、その他小物 ほかにも数百円の小物がたくさんあったのでいくつか購入。

左上はピカピカ光る磁石留めの小さいピン。目立ちます。 価格は£1.49、ネタにも使える安価さですw

右上は、手などにパチンと巻きつく、ちょっと前にはやったバンドですね。£2.44。

下はボールペン3種。ロゴ以外は普通のボールペンです。白いのは5本入りで £4.99、色つきは5本で£4.38。 ひとつだけ高いボールペンは箱入りで、Googleロゴは控えめ、書き心地もかなり良いです。これは普段使いに活用中です。£8.65とちょっと高め。

これで、全部で£51.32ユーロに、送料が0.93 kgで£15.00で合計£66.32、今のレートで大体7500円です。 送料は高めですが、Tシャツなど商品は安くてしっかりした商品でした。

私が購入したものは安めのものですが、ほかにポロシャツやバッグ、帽子などもありますし、ほかにYoutubeストアも併設されています。やろうと思えば全身Googleにすることも・・・ってなんのために。 もちろん、Googleロゴが控えめな、普通は気づかれないレベルのものもいくつかあります。

サイトを見てほしいものがありましたら購入してみては。もし私の周りの方で誰か買うつもりなら、追加で買いたいものがいくつかあるので、ぜひ送料相乗りさせてくださいませ。